小杉幸夢店

リフォームなら埼玉県、上尾市の小杉幸夢店 | 信頼を築く丁寧な施工

お問い合わせはこちら

住みよい空間へとリニューアル

長く愛される住まいの姿をお届け

    • 前へ
    • 次へ

    当店からの最新情報をいち早くお届け

    NEWS

    営業時間に関するお知らせや、お客様に向けた当店の最新情報を随時お伝えしております。
    新製品の紹介や特別なキャンペーンの情報もお知らせいたします。

    選ばれる理由

    40年以上の豊富な経験

    40年以上の豊富な経験

    大工歴40年以上の職人が
    管理・施工するので仕上がりがきれい

    豊富な取扱商品

    豊富な取扱商品

    様々な商品からお好み・ご家庭の状況に
    合わせて選定可能

    水回り工事も安心

    水回り工事も安心

    水道の損害保険に入っているので、
    施工後も安心

    電気工事も対応可能

    電気工事も対応可能

    リフォームに合わせて
    電気工事一緒に行えます

    様々な工事に対応

    様々な工事に対応

    水道・電気・外構・建具など
    様々な工事に対応できます

    施工前後のビフォーアフターを公開

    CONSTRUCTION

    当店が担当した過去の施工事例を写真で掲載しています。
    工事の前と後の変化を見比べながら、依頼をご検討いただく際の参考事例としてご利用いただけます。

    ベランダのリフォーム

    ベランダのリフォーム

    リフォーム工事

    リフォーム工事

    新築の施工

    新築の施工

    代表あいさつ

    代表あいさつ

    大工歴40年の代表からご挨拶をさせていただきます。ご依頼前にご覧いただき、想いなどご確認ください。

    施工の流れ

    施工の流れ

    施工の流れをご確認いただけます。ご依頼いただいてからの日数など大まかにご紹介しております。

    地域の声に耳を傾け住まいのサポート

    お客様の声

    地域の声に耳を傾け住まいのサポート

    お客様からのお声を掲載しております。ご依頼の前にぜひ参考にしてください。

    お客様よりいただくご質問とその回答

    FAQ

    初めての方にも安心してご利用いただけるよう、よくお問い合わせいただく内容を掲載しています。
    作業の進め方や工期の目安、その他の注意事項などをご確認いただけます。

    リフォームをお願いしてから実際にどのくらいの期間で始まりますか?
    増築や改築、リフォームは現地調査をさせて頂き、内容を打ち合わせ後、図面を作成ささせて頂き、図面を見ながら内容の確認を行います。その後見積書を作成し、契約ですので工事の内容により着工期間が変わります。
    システムキッチンやユニットバスなどは、発注してから入荷が2週間から3週間程かかります。それに合わせ工事日程が決まります。
    どんな工事まで対応していただけますか?
    バリアフリー・介護/増築・改築/水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)/収納・造作工事/内装(床・壁紙・天井など)/外構・エクステリア/屋根・外壁/修繕・メンテナンスなどでございます。
    施工エリアはどこまでですか?
    埼玉県内の下記エリアが対象となります。
    さいたま市西区/さいたま市北区/さいたま市大宮区/さいたま市見沼区/さいたま市中央区/さいたま市桜区/さいたま市浦和区/さいたま市南区/さいたま市緑区/さいたま市岩槻区/川越市/熊谷市/行田市/加須市/鴻巣市/上尾市/越谷市/志木市/和光市/桶川市/久喜市/北本市/鶴ヶ島市/伊奈町/小川町
    お支払方法は何がありますか。
    銀行振込か現金でのお支払いのみとなります。

    上尾の工務店 小杉幸夢店は
    思いやりのある対応を心掛けております

    CONCEPT

    お客様の幅広いニーズに柔軟にお応えいたします

    上尾にある工務店は、地域密着型のアットホームな雰囲気と思いやりのある接客に定評がありますので、初めてのお客様も安心してお任せください。これまで、キッチンや洗面所、トイレといった水回りのリフォームや、外壁の塗り替えなど、幅広いニーズにお応えしてきた実績がございます。
    打ち合わせではお客様がどのようなイメージに仕上げたいのかをしっかりとヒアリングし、ご予算に応じて様々な施工プランのご提案を行います。ご家族揃って幸せに過ごすことのできる住空間をご提供いたしますので、お住まいのことでお悩みがありましたら、些細なことでも気兼ねなくご相談ください。

    実際の活動風景や日々の出来事を発信

    BLOG

    工事現場の様子や実際の作業風景をご覧いただけます。
    お客様の暮らしを守るパートナーとして、当店をより身近に感じていただけるような内容をお届けします。

    小さな不便や経年劣化のお悩みを改善

    FEATURE

    人生の長い時間を過ごす大切な住まいをリフォームによって住み心地の良い空間に変えるために、様々なニーズに対応しています。
    これまで数え切れないほどの施工を手がけてきた職人が、上尾市で技術を発揮いたします。

    上尾にある工務店小杉幸夢店が
    より良い住環境をご提案いたします

    ABOUT US

    匠の技術を持つ職人による
    丁寧な施工

    40年という長きにわたり培ってきた高い技術力と専門的ノウハウを活かし、リフォームのトータルサポートを行うことができますので、まずはお電話またはメール、当ホームページにて無料のお見積りをお申し込みください。使う人のことを第一に考えたリフォームを行いますので、これまでご利用されたお客様の満足度も高く、大変おすすめです。例えばキッチンのリフォームは、水垢や錆などを綺麗にするだけでなく、収納スペースや機能性に優れたリフォームを行うなど、お客様のご予算に合わせて様々な施工プランのご提案を行うことができます。キッチンスペースを綺麗にすることで、毎日のお料理がより楽しくなること間違いありません。また、家族構成やライフスタイルの変化に伴い大々的なリフォームをご依頼されるお客様も多くいらっしゃいますので、お困りのことがありましたら何でも気兼ねなくご相談いただくことをおすすめいたします。地域密着型ならではの思いやりのある接客とスピーディーな対応に定評をいただいている会社ですので、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、どなた様も安心して依頼をご検討ください。

    暮らしに安心を
    耐震リフォームで叶えます

    いつ来るか分からない地震に備えて耐震リフォームをご検討されているなら、ぜひ確かな信頼と実績を誇る当社までご依頼ください。家族揃って毎日平和に暮らすための住環境をご提供するべく、ご依頼いただいたお住まいに合わせて適切なCADの耐震診断を行い、建築確認の図面と合わせて強度の弱い部分を突き止めた上で、ハイクオリティーな施工を実施いたします。1981年以前に建てられた物件や地盤の弱い立地にある物件、また、1階に壁が少ない物件は耐震リフォームをするべき優先度が非常に高いため、お早めにご相談されることをおすすめいたします。これまで、洗面所や浴室、キッチンなどの水回りや、増改築、リノベーションなど多くのご依頼を承り、お客様一人ひとりが抱えるお悩みと真摯に向き合ってきた経験を活かして尽力いたします。地震大国と言われている日本にこれから先、長く住み続けるにあたって、耐震リフォームは外すことのできない要素の一つといっても過言ではありませんので、少しでもお困りのことがありましたら、いつでも気兼ねなくお問い合わせください。

    安心のアフターフォロー

    AFTERFOLLOW

    メーカー保証や施工保証などもご用意しており、施工後も安心してお過ごしいただけます。

    お客様からご連絡いただいた際はすぐにご連絡させていただきます。

    埼玉県上尾市からご自宅へスピード訪問

    ABOUT

    埼玉県上尾市を拠点として、信頼と実績に基づいたサービスを提供しております。
    県内全域に加えて、東京都の隣接エリアからもご依頼をいただいております。

    小杉幸夢店

    電話番号
    090-2472-0310
    所在地
    〒362-0072
    埼玉県上尾市中妻1-14-23
    営業時間
    8:00 ~ 18:00
    定休日
    日曜日・年末年始・お盆
    代表者・会長
    代表:小杉 均
    設立年月日
    昭和50年
    対応可能エリア
    さいたま市西区/さいたま市北区/さいたま市大宮区/さいたま市見沼区/さいたま市中央区/さいたま市桜区/さいたま市浦和区/さいたま市南区/さいたま市緑区/さいたま市岩槻区/川越市/熊谷市/行田市/加須市/鴻巣市/上尾市/越谷市/志木市/和光市/桶川市/久喜市/北本市/鶴ヶ島市/伊奈町/小川町
    対応可能工事
    バリアフリー・介護/増築・改築/水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)/収納・造作工事/内装(床・壁紙・天井など)/外構・エクステリア/屋根・外壁/修繕・メンテナンスなど
    資格
    一級施工管理技士事務所
    事業免許
    NPO・SSC指定工事店の登録証 登録番号 第13-1050号
    アスベスト除去作業主任者
    アクセス
    上尾で長年にわたって工務店を営んでいる小杉幸夢店では、ご家族の生活と心の拠りどころでもある大切なご自宅の耐震工事も請け負っております。いつ訪れるか分からない大きな地震への対策として地震保険への加入も有効ですが、実際の所は支払い条件が厳しいというデメリットも耳にします。大切なご自宅の損壊の可能性が低くなる耐震工事を、ぜひご検討ください。

    業界の知識や有益な情報を丁寧に解説

    COLUMN

    住まいに関する身近なテーマを幅広くご紹介しております。
    専門用語や業界知識の解説に加えて、お客様のお家をより良くするためヒントとなる情報も発信しています。

    お気軽にお問い合わせください

    CONTACT

    埼玉県上尾市中妻1-14-23

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。